11.20.2010

テナント間調整?

ここのところ、SLは入ったらSIMの管理というか、IMの処理だけで終わっている感じのハルです。
仕事とはいえ、皆さん気遣っての話とはいえ、微妙な調整は精神が...というか、本来はYの仕事のはずじゃ ^^;。

まぁ、それはともかく、やはりうちのSIMってテナントさんが素晴らしいと思うんですよね。多少の問題があっても、皆さん理解して下さいますし。基本、仲良く楽しくがモットーのSIMなので、今後も変わらず、そうありたいと思います。


カフェのお隣さん。
何やら楽しそうな家になりそうですね ^^。


オーナーが、INしてるはずなのにいないと思ったら、テナントさんのお店に...w

月末から月初にかけて、テナントさんのイベントラッシュみたいです。
SIM落ちしないように気をつけないとですね ^^;。

にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ

0 Comments:

コメントを投稿