11.18.2010

う~ん(悩

2にゃんのおやつの好みが違って、毎日何をあげるか悩んでいるハルです。どっちも洋猫のせいか、ダントツお肉系が人気みたいですが...^^;。

と。タイトルの悩みは、また別件です。
今後、SIM内にアバターが多いショップさまが増えるので、リスタなどを頻繁にやらないとまずいかなと思っているのですが、アイテムキャンプのお店もあるので、どのタイミングでやるか悩みます。


"moTions" Sea side Resort
http://slurl.com/secondlife/Kissakat%20Island/38/216/23


オフィサーズ相談中。
リスタ以外にも、色々と相談しないといけないので大変だったりします。


考えてばかりで、うっかり忘れそうになる血の摂取。
Vampであることは忘れちゃいけませんね ^^;。

モールも、空きがあります。
今後、SIMへいらっしゃるお客様もかなり増えていくので、今が狙い目かも知れませんよ。
よろしくお願い致します ^^。

にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ

0 Comments:

コメントを投稿