11.15.2010

土地埋まっちゃいました ^^;

INしたら、既に土地が埋まっていて驚いたハルです。

あとはモールですが、残り6ヶ所も決して悪いところじゃないんですけどね???

"moTions" Center Mall
http://slurl.com/secondlife/Kissakat%20Island/100/102/22


近頃、SIMに越してこられたお店?は、キャンプが主体なのですが、テナントさんは、現行は群オーナーさまで、諸事情により、一時うちのSIMにいらしてます。

このせいでSIM負荷があがったら良くないと言うのは、テナントさん、スタッフもよく分かっていますが、時間帯やマシンスペック等によっては、多少重いこともあるかも知れません。

負荷軽減のために、1日に1回はSIMリスタかけますので、よろしくご了承のほど、お願い致します。
これは、あとで公式ブログにも書いておきますね。

土地関連の連絡で、SL自体は終了してしまいました ^^;。


インベからお気に入りの靴を探したというのに、どこにも行ってないなぁ...w

にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ

0 Comments:

コメントを投稿