11.29.2010

そろそろフリマも考えないと

週末に風邪を引いたようで、今日はずっと寝ていました。ん~、ご飯が不味いです...。


SL内着道楽なので(笑、服のフォルダが凄いことになってます。
更に、どれがどれやら、こんなの持ってたっけとか、覚えきれないので、「これは忘れそうだ」という服の組み合わせの場合、SSを撮って某SNSに非公開で載せて、上から順番にアイテム名をコピペしてたりします。
非公開なので、ご迷惑にはならないかと...。毎日「服」ってタイトルの新着ブログがあったらウザいですもんね ^^;。


そんなことは、さておき。
そろそろフリマの方も考えて行かないとですね。場所とカートはあちこちに置いて、本決まりではないですが、準備だけはしているのですが、規約等が難しくて。置きっぱなしで放置は避けたいですし。

...寝込んでいて気力がないですが、Mさんのクラブのシステムも急がないと...一応アルゴリズムは確率しているので、あとは作るだけ、試すだけ、微調整だけ...のはず。じゃなかったら作るの大変かも orz

にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ

0 Comments:

コメントを投稿