11.21.2010

(-_ゞ ボ~~~

寝日曜日でした。寝てる最中に2にゃんが暴れ出して、寝ぼけ眼で仲裁に入ったときに、怪我している膝を思いっきりぶつけて、また先生に怒られそうなハルです orz

今日はSIM内テナントさんがイベントを開催されるそうで、その前にリスタかけておこうかなという感じです。SL自体は...やらなければいけないことも多いのですが、RL、SL共に、なかなかモチベが上がってこないので、どうしたものかって感じです。


まぁ、毎日の様に似た様なこと書いてるので「またか」って感じですね ^^;。


支店のテナント料の払い込みに行ってきました。

ん~、近頃商品作ってないし、たまにここでも売れるのでペイ出来てますが、潮時かなぁとも思ったり思わなかったり。オーダーやら構想はあるんですが、いかんせんやる気が ^^;。


こちらでも空き地がありますね。
思えば、うちのSIMの価格設定、ちょっと安すぎたかもです...。まぁ満員御礼なので良いんですが、赤字なんですよね ^^;。

にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ

0 Comments:

コメントを投稿