11.05.2010

近頃の息抜き

考えてみると、SLに2年以上いるのに、"moTions"と自分のお店以外には、お友達のお店に行くくらいで、それすらも"moTions"絡みで時間が合わず...要するにSLの世界が、気が付くとかなり狭いハルです(泣。

てことで、ちょっと明るいところに行きたいなと思って、たびたびお邪魔させて頂いてる、こちら!

---HaPpY Cafe---
http://slurl.com/secondlife/Deep%20Blue%20Sea/51/139/22


一応、SLURL載せていいとのことで、書かせて頂きました ^^;。

とはいえ、ダンスするほどのテンションはないという...。


ダラ~ってしたまま、ん~、スクリ頼まれたの考えないと~、何となく頭の中で組み立てつつ、放送聴かせて頂いてました。リファレンス開くほどの気力はなかったので、簡単なアルゴリズムの骨組みだけですが ^^;。

この日のDJさんはKさん。
私的な感想を勝手に書かせて頂くと、ちょっとだけ福山似? ちょっとだけウィスパーボイス...いいですね(はい、声フェチですよ、ハイ!)。

ま、今日はお隣で踊ってますが。って、落ちた、Kさん!(リアルタイムで書いてるという...w)

にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ

0 Comments:

コメントを投稿