11.30.2010

久しぶりのカフェ

体調が悪くて寝てばかりのハルです。今日も病院2つブッチしてしまいました。明日も行けるか謎です。先生に怒られそう...。

INして、一応あちこち確認&連絡事項の確認と、オーダーの仕様変更可能かのIM問い合わせに返事をして、そろそろ落ちようかと思っていたところに、近頃よく聴かせて頂いているラジオのDJさんであるT先生と、お友達のhさんがカフェにいらっしゃいました。


スタッフのsさんも交えて、特にコレという話もなく、ダラダラと話していました(笑。
すみません、体調不良で落ちてしまいました。また遊びにいらして下さいね ^^;。

ん~、心身共に、いまいちな状態です。
以前より多少はマシなんですけれど、 性格的なモノはどうにもならないですね...。

にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ

0 Comments:

コメントを投稿