11.06.2010

土地オーナーの視点

あっちもこっちも七五三で、何だかRLイベントの多いハルです。
明日もホテルで会食とか。ん~、私の小さい頃って、こんなに派手にお祝いしましたっけ???

先日のブログに引き続き、イベントのお知らせが来たのでお邪魔してきました。

::::Club ELFIN::::
http://slurl.com/secondlife/Mimolette/151/149/243


某カフェのダブルオーナーによる軽快なトークとダンスでした ^^。

その後、オーナーがINしたので"moTions"へ。

皆さん、土地をお持ちの方はご存じでしょうが、土地のオーナーとしての表示って、こんな感じですよね。


なんでこんな表示で作業していたかと言いますと...

残念ながら、土地のレンタルをされている方が、最近全くINしていらっしゃらず、今月分も滞納されていまして...やむなく土地の名義をグループに戻しました。

これがまた一苦労で...私はグループオーナーの権限は持っていますが、 SIMの権限もほぼフルに持っていますが、SIMそのもののオーナーではないので...。オーナーも「任せた」とか言いますし orz

しょうがないので、SIMオーナーをされている知り合いの方にお聞きして、何とか名義をグループに戻しました。
すみませんが、近いうちに上物(建物などのオブジェクト)は返却させて頂いて、再度募集をかけることになると思います>現テナントの方 ^^;。


問題の土地で、オーナーと相談の図...。

"moTions"も大きくなりましたが、その分、管理も大変になってきましたね ^^;。

にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ

0 Comments:

コメントを投稿