11.10.2010

整地って難しい...

どうも、ハルです。


...テナントさんのお店でポーズで遊んでいました ^^;。

テナントさんの土地を割って半分を再募集かけることになったのですが、その際に「土地の端っこがガタガタになるんだけど(泣」と言われて見に行きました。


ん~...通路(というか桟橋)のスペースは充分に取っているのですが、対岸のお店の整地が干渉しちゃう場合もあるので、なかなか難しいですね。

かつて隣の整地にひっぱられて土台が見えちゃったとか、こういう細かいトラブルとも言えないことは山の様にありましたし。
ちなみにそれらは、土地のオーナーならご自分で直せるのですよね。むしろ土地を貸していると名義が違うのでオフィサーには直せません。土地を一旦返却してもらえば別ですが。

超裏技?を使って一時的に通路を全部あげて、無理矢理整地完了!
無事治ったのはいいのですが、このあと、私の方で細工?していた整地部分を、ちょこちょこ直さないといけないかもですねぇ。まぁ暇を見つけてやってみます。

ん~、その前に募集記事の公開をしてもらわないとだなぁ...>Y

にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ

0 Comments:

コメントを投稿