11.25.2010

苦渋の選択

疲れがたまったのか風邪なのか、とにかく寝ているハルです。
このせいで、病院もブッチしてしまいました。明日には行かないと...。

スタッフで話合った結果、苦渋の選択をすることになり、オーナーの名の下、処理をしてきました。


当初お聞きしていた連絡手段でオーナーさん&スタッフさんに連絡がつかず、こちらのグループメンバーの方にはびっくりな話になってしまいましたが...。


スタッフとしても、好きで取った処置ではないのです。ご理解頂ければと思います。
しばらく連絡が来るだろうと思ってカフェにいました。

「支援」というものには、色々な方法や考え方があると思います。この辺の話は、また後日あらためてまとめないといけないかも知れません。今まとめるのは時期尚早かと。
初心者さまへの支援は、別の形でなら、今後も"moTions"グループはやっていくつもりです。テナントさまにも、ご理解、ご協力頂ければ幸いです。


一段落して、久しぶりに買い物に行ってきました。グループ通知も来てましたし。
ん~、ギフトは頂きました。冬物は考え中...w

にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ

0 Comments:

コメントを投稿