2.03.2010

海外SIMそぞろ歩き(にはダーク過ぎ?)

お天気が今ひとつですね。
また雪が降ったら本当に徒歩しか交通手段がなくなってしまうハルです。まぁあまり不便ではない立地ですが。

Xstreet で欲しいものを探していたのですが、実物を見たい、と思って飛んだ先のSIM。

Primitive Design
http://slurl.com/secondlife/Primitive%20City/176/176/68


ダークですねぇ。
人もそれなりに多かったので、見所やお店も充実しているのかも知れません。
機会があったら、また散策してみたいかも。


目当てのお店は、TP地点すぐ脇。
スカルメインのデザインは好みの別れるところかも知れませんが、クォリティはそれなりでしょうか。
とはいえ、私の目当ては服ではなかったので、素通りw

結局お目当てのアイテムは良く分からなかったというか、買ったことは買ったんですが、多分要らないというか...。

面倒なので、その後は別のを Xstreet で買ってしまいましたw

チャージしていたL$が底を尽きそうだったので、公式サイトに載っているターミナルのTP地点へTPしたら...


......

脱出不可能だったので、このままチャージして、リゾートへ戻りました。
TP地点の確認くらいしましょうよ>Xstreet 運営さん orz

0 Comments:

コメントを投稿