2.27.2010

家具探し

今晩の夕飯を何にするか悩み中のハルです(遅杉)。

お店の方の家具を考えないとな~と思いつつ、リゾート内にオープンされたテナントさまを覗きに...。

"moTions" Sea side Resort
http://slurl.com/secondlife/LAUREL/193/55/21

JPKさま。TP地点から南西方向の角のテナントさまです ^^。


オープン祝いのお花がたくさん ^^。
おお、酒樽ってのもありなんですねw


SIM内の海に向かって開けた、この窓がいい感じですね~。立地は生かして頂くのがいいですね ^^。

ところで。
なんかAPMが新しくなったらしくて送られてきましたが、内部のみなんですね。


見た目変わりませんね。プリム数を押さえてくれないかしら...w

そうそう、JPKさんで見かけた家具がいい感じで、買いに行ってきました。


こういうの探してたので、見つかって良かったです。
なんと、セットで 30L$ やすっ! ポーズアニメも数種類入ってます。

SLURL取り忘れているので(またかい)、明日あたり載せますね ^^;。

0 Comments:

コメントを投稿