2.11.2010

着物ガチャ

【涼宮ハルヒの消失】をレイトで観に行って、帰宅が次の日になったハルです。
余談ですが、あれは「長門萌え!」みたいな方は、カドカワ系の映画館で観た方がいいかもです。他でもくれるかも知れませんが、なんか大盤振る舞いでした。って、上映映画館がめちゃ少ないので選びようがないってのもあるのですが...。
ちなみに私は大ファンとか言うのではなく(むしろハルヒ意味不)、かといって嫌いでもないかな、的なノリで友達にくっついていった口です ^^;。

前置きながっ!

リゾート内を回っていました。
空きもありますし、色々相談がてら。

"moTions" Sea side Resort
http://slurl.com/secondlife/LAUREL/193/55/21


これは「Liriope」さんで撮ったものですね。
(TP地点から北東の角にある髪と洋服のテナントさまです ^^)

あ、真夜中INなので、昨日と同じ服のままでした ^^;。

可愛らしいドレスが出てましたが、SS撮るの忘れました orz


SL内の着物って派手なのが多いですよね。
ちょっと地味なのないかなぁと思っていたら、出ました ^^。

リゾート西側の「昭和シトロン」さんの着物ガチャです。
...つぎ込んでしまいました...一番欲しいのが全然でなくて...orz
おかげでコンプしてしまいましたよ ^^;。


小さい頃、お菓子の家って憧れでしたね~。

 モ:「なんでダ_ワハウスなんだ?」
 私:「なんだっけそれ...」
 モ:「CMw」
 私:「あ~~~」

なぜか、このデモ用スカイに行ったらチョコの香りが...。
気のせいなのは確実なのですが、不思議です。
そういえばフリー配布のSL内の読み物に、SLに匂いが実装された世界があったような。


nさん...帰り用TPが欲しいです ^^;。

ちなみに画像左上と、右から2番目が、今空いている土地です。
プリム係数1.8倍、お店にはいいと思いますよ?
興味のある方は、お気軽にご見学&お問い合わせ、お待ちしております ^^。

0 Comments:

コメントを投稿