2.28.2010

リゾート新店舗はカフェ ^^

カラオケ行ってきました(って、よく行ってますが)。
最近はカラオケでも、新曲のリリースが早いですね。発売と同時くらいに入っている感じでした。

"moTions" Sea side Resort
http://slurl.com/secondlife/LAUREL/193/55/21


リゾートの南東、朝日の綺麗な立地に、カフェ ICE BLUE さまがオープンしました。


名前の通り、青を使ったお店ですね ^^。
リゾートのテナントさまのバイク屋さん、Sさんが、バイクごと遊びにいらしてましたw


即席で自分のお店の商品(オンラインチェッカー&チップジャー)をセッティングして、開店祝いを作りましたw
ついでに、頂いた看板に LM Giver とマップテレポーターも入れておきました ^^。

今晩にでもG通知で宣伝させて頂く予定です。
オーナーのVさんも暖かい感じの方で、和みますよ ^^。皆さん是非いらしてくださいね~。

ちなみに...
例の転生儀式場作りですが、イメージが明確じゃないので難航気味です ^^;。


作り出すと、欲しくなるものって多いですね...w

0 Comments:

コメントを投稿