2.25.2010

ここはどこ?w

いくら寝ても寝た気がしないハルです。眠いです...。

もう少ししたら、SIMに桜でもと思って、近くの公園?の桜の作者さまのpicから飛んだのですが...


ここ、どこ...?

面白いところでした。SLURLは取り忘れましたが ^^;。
各店舗は実体があるのは少なくて、お店の入り口がテレポーターになっているという、モール街?の様なところでした。なるほど、これも面白い発想ですね ^^。

結局、目的のお店はここにはありませんでした。どこにあるんでしょう...orz

合間を見つけて服のバーゲン?へ。


季節の変わり目は狙い目ですね。
まぁ本当は素敵なドレスがリリースされたので、それを買いに行ったついででしたが ^^;。

...それにしても、自分が買って既に持っている服が値下げされていると、ちょっと悲しいですね orz

0 Comments:

コメントを投稿