2.21.2010

真夜中IN&九龍SIM

真夜中にINしたら、Vampire転生儀式のヘルプが来たので着替えて待機。
しかし、対象の方が抜けられず延期となりました。
素敵な儀式ができるといいのですけれど ^^。


待ってたときのSS。
後ろは滝ですが、考えてみると滝と海って、RLではなかなか同時には見られませんね。

このあと、モール店長が加えているタバコが気になって九龍SIMへ。


...TPOって大事ですよね...。
場に馴染まない格好したまま飛びました...w

ん~、いまいち...いっそ作ってしまおうかしら。
RLでは吸わない分、こういう小物は気に入ったモノを使いたいかなと ^^;。

かなり前にご紹介した(まだマメの頃でしょうか)RLに近いタバコ(消えるタバコ)好きなんですけれど、気が付くと消してる(見えてない)ことが...。


微妙にヤサグレて見えますね...orz

0 Comments:

コメントを投稿