2.26.2010

桜 桜 

朝から友人のネット関係トラブル相談の電話で起こされ、また寝たら、今度は通販会社の確認電話で起こされ、また寝たら、そこが使っていた運送会社の電話で起こされ...(要するに買ったモノにトラブルがあったわけですが)、結局眠れずに起きたハルです。お陰で帰ってから爆睡してました。

"moTions" Sea side Resort
http://slurl.com/secondlife/LAUREL/193/55/21


リゾートの隣の公園が、とても春らしい桜満開、和楽器の調べのスペースに変わりました ^^。

桜...ありました orz
去年も使った、フリー配布されていたものでした。

噂では「暴走スクリプトが入っている」的なことを言われていましたが、中身はパーティクルのみ(しかもスクリプトも素材も覗ける親切設計)。
去年はスクリプトには、まだいまいち疎くて分からなかったのですが、パーティクルの量が多い=暴走と取られたのかも知れませんね。SIMの中にはパーティクルを禁止しているところもありますし。


てなわけで、殻をバラして確認中。(作者さま、すみません ^^;)
去年はこういうスキルがなかったんですよね...w

うちのSIM的には問題ないかと思うのですが、懸念されるテナントさまもいらっしゃるといけないので、パーティクルその他は考えないと...ということで。


プリム数の問題もあるので、1プリムのスカルプ桜の木を買って、パーティクルもJOJOさんで購入しました。オーナーさま、丁寧なご説明ありがとございました ^^。ちなみにJOJOさんは、以前うちのテナントにも入って下さっていたんですよね ^^。

これで、3月くらいからSIMも本格的に春モードに出来そうです ^^。

0 Comments:

コメントを投稿