2.20.2010

チキンレース(時間と)

「あれがデネブ・アルタイル・ベガ 君が指さす 夏の大三角 覚えて空を見る」...分かる人はマニアだと思われます。ハルです。ついさっきまで冬の大三角見てました。寒かった...。


時間との戦いです。今日中にUPできるかな?
モール店長がお気に入りのお店ですが、売り場に行き着くまでが大変でした。迷子 ^^;。「売る気あるのかな?」とすら思える作りでしたねw

独自のシステムで、物理攻撃や落下等でパーツが壊れていくという服と、武器です。


弾はこんなのですがw 物理攻撃ですwww
ちなみに画像で着ている服が壊れる服ですが、ちゃんと中は着ていますからw

男性モノというかユニセックス系もありますので、男性でも楽しめると思います。
(女性アバで遊んでいる人も隣にいましたが)

...すみません、お店の場所分かりません(意味ない!)

オマケ画像


めっちゃ見上げられてますがw
人の顔にロックオンしたまま、インベントリの整理しないようにw

0 Comments:

コメントを投稿