2.13.2010

トレハンでSIM巡り

ヴァレンタインデーに向けてのトレハンが、そろそろ終わりのが多いので、少し行ってきました。

トレハンって、開ければきっと良いものが入っているのでしょうね。
インベントリの中が大変なことになるので、あまり開けていないので意味がないです...w


SIMオーナーによって、色々なSIMができますね。
中には、SIMに合わせて非常に凝った作りのお店があったりして楽しいです。


服が黒っぽくて分かりにくいのですが、廃屋っぽい作りですが素敵な雰囲気でした。
ここはスカイなども売っているので、今度また来たいと思ったお店ですが、店名およびSLURLロスト orz

そうそう。UmiUsagiさんですが...
例の靴、やはり黒バージョンしか売らないみたいですね。靴の上にカチューシャのテクスチェンジするのが売っていたので、見間違えて持っているのにもう1つ買ってしまいました orz


ヴァレンタイン限定、グループオンリーアイテムキャンプ。
チョコレート色のワンピ?

ここって、キャンプに乗っている間に、目の前のラッキーチェアが来てしまうと非常に困るんですよね...^^;。

0 Comments:

コメントを投稿