2.06.2010

トレハン続きをウサギアバで...

早めに動いて早めに寝ないと、日中の生活がヤバげなハルです。
てことで、早々にハントの続きに行ってきました。


...この格好で。
タイニー系で行動するのは、実は初めてだったりします。


すべてのアニメーションをストップさせてもAOが動くという現象に見舞われているので、タイニーアバなのに、たまに普通に歩いて妙だったりしますが orz とりあえずハントは順調です。

これは、ミュージックプレーヤーみたいなものかも? 綺麗で素敵でした ^^。


NEKOトレハン第2弾ポスター!!!

 モ:「ぎゃぁぁぁ!」
 私:「落ち着け 開催は5月だ!」
 モ:「ほっ...でも 始まると行くよね...」
 私:「ぎゃぁぁぁ!」

これ、シンドいんですよね...「ふ・ざ・け・る・な(怒」って感じの場所に隠してあったり、あり得ないオブジェクトに化けていたりしますから orz
じゃ、やらなければいいのではという話にもなりますが、NEKOと聞いたら、やはりやりたい...w
ちなみに前回のコレ。ほとんど開けてません、箱。意味ないっ!

とりあえず今日もトレハンの続きでしょうか。
気になるトレハンがもう1つ平行して開催されているので、とっとと終わらせねば。

2 Comments:

salasnook さんのコメント...

こんにちは。気になる文面があったのでコメントさせていただきます。

>すべてのアニメーションをストップさせてもAOが動くという現象に見舞われているので、タイニーアバなのに、たまに普通に歩いて妙だったりしますが

タイニーはAOがないと体を保てないのに、アニメーションをストップさせているのですか??
また、AOは一時的にアニメーションをストップさせても、関係ないのでまたすぐ動きますよ。

もしかして、お持ちのタイニーアバターにセットされているボディクラッシャーをつけたまま、他店のAOをつけているのではないでしょうか? つかいたくないほうを外さないと、常にAOが2つ装着している状態なので誤作動のままですよ。

全然関係ないことでしたらすいません・・・

haru さんのコメント...

salaさん
はじめまして ^^ コメントありがとうございます

書き方が悪かったですね 補足しますね
AOやタイニーの動作の基本については一応知っているつもりです
まったく専門外ですが ^^;

極端な例ですが スキンとシェイプのみでHUDも全部外して
アニメも全部停止した状態でも 普段使っている女性用の
歩行アニメが残ってしまうんです...

ですので タイニーで普段のAOを外した状態で歩いていても
たまに立ち上がって(浮いて)インビジブルな部分が...
常時ではなく 歩き出しに多く 毎回出るわけでもないんです

同様に...
男性アバターのときも 男性用AOを使っているにも関わらず
2/3くらいの割合で女性歩きするんです orz

他人から見ても そのAOが動作しているそうですので
私のブラウザ(マシン)側の問題ではなさそうなんですよね
本当に困っています
その時点で 装着してすらいないAOが動くって...

同様の現象が起こっている方 対策が分かる方がいらっしゃったら
ぜひ お教え頂きたいと思います 切実に...orz

コメントを投稿