2.15.2010

目的を忘れて...w

昨日はヴァレンタインでしたね。
皆さまの1日はいかがでしたでしょう? ^^。

私はというと...大量に届くグループギフトを開封しては着替えたり遊んだりしてましたw

Nek~O~Licious
http://slurl.com/secondlife/DiLemma%20City/123/179/22
 
 
いつまで置いてあるか分かりませんが、ここの限定しっぽはハートが書いてあります。いつどこで使うとか考えちゃダメwww
 
そして、ろくな準備もしていない私は、慌ててチョコを買いに...
 
 
プレゼントするなら、やはりここでしょうか。=Feather= さん。
例によって、今年も新作出てましたね ^^。(画像まだ見えてませんが)
 
あ、しっぽはギフトではなく買ったモノです。
これ、後ろから見るとハート型のシェイプになっているんで、ちょうどいいかなと(そういう名前ですし)。
 
この後、ダイニングテーブルが欲しくなって飛び回ってしまいました。
「カプチーノおかわり3杯目なんだけど~」...いかん、目的を忘れていました...w
 
ん~、欲しい欲しい欲しい...でも家具の前に家かも!

0 Comments:

コメントを投稿