2.17.2010

支店一応できましたw

昨日はインベントリの整理などで終わったために、ろくなSSがありません、最近多いですね ^^;

突然ですが、支店を作りました。
といっても、"moTions" Sea side Resort 内には、既にあるんですがw

*StarGleam* Branch Shop
http://slurl.com/secondlife/Kourinbou/102/80/22


実はマネージャーさんから声をかけて頂いたのが3ヶ月も前で、でも新作はないし、オーダーに埋もれているしで、迷っていたんですよね ^^;。
それでもいいとおっしゃって下さったので、出店させて頂きました。

画像左下の看板からLMと共に、本店へのマップTPが開きます。
プリム制限などの問題で、こちらには置いていないモノもありますので、本店の方にも足をお運び頂けると幸いです ^^。
たとえば、最近なぜかよく売れる、オンラインチェッカー&ジャーの廉価版とかは、こちらには置いていませんので ^^;。

敷地内にはたくさんのテナントさまと、ラキボも随所にあって、お買い物するには良いところです。
うちに限らず、ぜひお立ち寄りを ^^。

0 Comments:

コメントを投稿