2.10.2010

L区画が空きました&ヴァレンタイン系グッズ

【涼宮ハルヒの消失】が、色々な意味で期待を裏切ったというか、裏切らなかったというか、とにかく複雑なハルです(読んだモノはほとんど記憶してしまう自分が恨めしい)。

M区画が先日2つ埋まったと思ったら、L区画が空きました。まぁしょうがないですね ^^;。

"moTions" Sea side Resort
http://slurl.com/secondlife/LAUREL/193/55/21


なかなかの好立地だと思いますよ?
お気軽にお問い合わせ下さいね ^^。

しかし、オーナー全然INしないんですが、店長’sは頑張ってると、自分を褒めたいですね...w


カフェから見る景色も、ずいぶんと変わった感じですね~。

そうそう。
リゾート内のテナントさまも、ヴァレンタイン系のアイテムを出されてますね~。

**M+M**main shop
http://slurl.com/secondlife/LAUREL/154/21/21


10L$ですよ! 即買いましたw

他のテナントさまも、随時紹介できればと思います ^^。

0 Comments:

コメントを投稿