2.05.2010

Cupid Heart Hunt

今TVでポニョがやってますが、微妙に「シャーロック・ホームズ」が気になってます。
PVがPOTC(パイレーツ・オブ・ザ・カリビアン)ぽい...それ以上に、来週のルパンタイトルが...噂は本当なのかが非常に気になっているハルです(実はルパンフリーク)。

Cupid Heart Hunt というのに参戦してみました。といっても一瞬ですが...。
http://interiorshopmocha.slmame.com/e823409.html


スタート地点。
巨大な?ハートがスタートLMGiverになっていたと思います、確か(ヲィ。


出発前。微妙にV系?w


ちょっとだけヒント画像?


ここ、この家(お店)も売ってました。原寸大リ_ちゃんハウス?
人形になってみる私と、なにかアイテムを引き連れて踊っているモール店長。
...アホですね...。
ついでに人形系トラウマも思い出したり orz 過去のニックネームがバーb(ry。

オマケ。


ペットを飼いました。
ウソです。モール店長が、VampireのくせにLycan衣装を買ってきたのでした。
...ロープレ上は、一応敵だったような...w

0 Comments:

コメントを投稿