2.12.2010

改革しないと? "moTions"

オーナーの久々過ぎるINに驚きましたが、オーナーも「"moTions"がなくなってるんじゃないか」とビクビクしながらINしたそうですw

"moTions" Sea side Resort
http://slurl.com/secondlife/LAUREL/193/55/21


珍しくオーナーがINしてきました。
会ったのは、実に数ヶ月ぶり...w

リゾートの話、2周年イベントなど、相談しなければいけないことがたくさんあるのに...


どうもオーナーは「シンケ_ジャー」にハマってらっしゃるご様子...w
突っ込みどころが満載で、ぶつくさ言っていたら怒られましたw

「全部観ておくように!」...いきなり最終回を観せられてですか?www

関係ないですが、あちこちでヴァレンタインアイテム配布してますね~。

)))))= LITTLE HEAVEN =(((((
http://slurl.com/secondlife/LITTLE%20HEAVEN/115/75/22


衣装の方は、服のところに、ヘアはヘアのところに、それぞれラッキーレターがあります。
偶然にも、飛んだら私のイニシャルでした。ラッキー ^^。

0 Comments:

コメントを投稿