2.07.2010

ダラダラ...

相変わらずダラダラと過ごしております、ハルです。
タイニーで過ごすのは、どうも慣れず、結局戻してしまいました。
(まぁずっとタイニーの予定はなかったのですが)

どなたか、1つ前のブログコメントの件、分かる方いらっしゃったらコメント下さい(切実)。
...とりあえず、本当にアレ(どれ)実行してみようと思います。
見えないどれかに、何かが入っているかもしれないっ!
...確率低いですが。間違えて全部取り外してしまっても残ってますしね orz

モール店長にIMしたら無言でTPが...


まだタイニーだったのね。
そういえば、元々モール店長って、性別も体系も、コロコロ変わる人でした。
(最初、中の人は女だと信じてガールズトークしてました orz)

ちなみに、元に戻す前は...


当リゾート内の「喫茶シトロン」さんで、まったりしてましたw

シトロンさんへは、こちらから西方向へどうぞ ^^

"moTions" Sea side Resort
http://slurl.com/secondlife/LAUREL/193/55/21

むぅ。重くなる原因が見つからないのですが、たま~に重くなります。
SIMオーナーに見てもらっても原因分からず。SLのせいでしょうか???

0 Comments:

コメントを投稿