2.16.2010

ファイヤ~!

昨晩、爆音で目が覚めました。食器類に(自作も含めた)ガラス器が多いのですが、載せていた棚の一部が壊れて一部崩落&破損。幸いにも思い入れのあるものは無事でしたが、ティーポットが...これ割るの何回目かしら...いっそ複数個頼んでしまおうかと悩んでいます(ヤメレ。

お友達のyさんから頂いたLMでもらってきたフリー...

YONEY@ SdF
http://slurl.com/secondlife/Koenji/35/230/33


お店自体はスカルプ系の家具で有名だと思いますが、こういう遊びのフリーもあるんですね ^^。
モール店長が妙に似合っていてディスプレイの前で吹きそうに(というか吹きました)。

一昨日の夜更かしが祟って、残念ながら昨晩はあまりINできませんでした。
今日はもう少し長くINしたいのですが、youtube見ながらスクリは無理だと思われ orz

0 Comments:

コメントを投稿