2.24.2010

SIM模様替え&空き区画1つです

まだまだ寒いですが、花粉は飛び始めてますね。
SIMも、隣の公園が早くも(?)春まっさかり仕様になったので、合わせて少し春めいた感じに模様替えしました。

"moTions" Sea side Resort
http://slurl.com/secondlife/LAUREL/193/55/21


全部は一度にできませんでしたが、徐々に春モードに...。

もう少ししたら、桜も植えると思いますが、まだ少し先かもです ^^。


作業中...一気に春っぽくなったなぁと思うのは、自己満足でしょうかw

そうそう。
新しくテナントさまが増えました ^^。


変な角度のSSしかなくてすみません ^^;。
海沿いのL区画が気になっていらしたとのことで、何度も足を運んで下さっていたとか。

カフェというかバーというか...がメインになるそうです。
オープンは、建物の試行錯誤の後だそうですので、まだ少しかかりそうですが、楽しみです ^^。


ということで、現時点での空き区画は、L3区画1つのみとなりました。
ちなみに当リゾートは、空きができたらテナントさま優先で移動可能ですので、とりあえず空き区画をお借りになって、他の空きを待つのも手かもしれませんよ?
確約情報とは限りませんが、空き予定などは、お気軽にお問い合わせ下さい ^^;。

0 Comments:

コメントを投稿