2.14.2010

今日はヴァレンタインですね

午後から思い立って出かけていたら雪になり、けっこう降ってきたので焦ったハルです。


例の LITTLE HEAVEN さんのラッキーレターアイテムです。

)))))= LITTLE HEAVEN =(((((
http://slurl.com/secondlife/LITTLE%20HEAVEN/115/75/22

ここのラッキーアイテムは、ぜひゲットしたいものだと思います。フリーとは思えないクォリティですよね~。


アパレル系のところの柱に4枚のレターがあり、5分間隔なので、比較的ゲットしやすいかと。
(私は飛んだらレターが私のイニシャルを叫んでいたので、さくっとゲット。ラッキーでした ^^)

...いつもながら、ちょっとエロ系ですが...ブラ外れてるし ^^;。

そして、今日はヴァレンタインデーですね。
RLでもSLでも、色々なモノが飛び交う1日ですね。たとえ業界に踊らされているとしても、楽しい1日になれば無問題かと ^^。

ま、それはおいといて。

Cupid Heart Hunt 今日、終わってしまいましたね。
 
トレハンって、もらえるアイテムもいいですが、知らなかったお店に出会えるのが一番楽しいですね(ついでに買い物もしてしまいますが)。トレハンの目的も、おそらくは「知ってもらう」ことにあるでしょうし。

ただ、私もリゾートのイベントでトレハンなどを企画、実行する立場にありますが、あまり難易度を上げると逆効果なんですよね。お客さんがキレちゃったら意味ないし ^^;。


雰囲気はとても好きなんですが、ここは苦労しました...orz


プリムの関係で、なかなかお店の作り込みが出来ないこともありますが、個性的なお店やディスプレイは、とても参考になりますし、好感度にもつながりますね。
自分にない感性のお店などは「おおお!」なんて感じで、じっくりと見学させて頂いてます。

...もう少しまともなお店にしないといけないですね ^^;。
その前にオーダー orz

0 Comments:

コメントを投稿