2.09.2010

ハチラボ 巨大ロボアバター?

やることをスケジューリングしておかないと、端から忘れていくハルです。
というか、やる気がないというか...(コラ。

ちょっと、既に売っているアイテムのスクリプトで気になることがあったためにいじっていました。が、付け足しまくって出来ているため、よく考えずに下手にいじれないので、今度じっくりやり直したいと思います orz

閑話休題。
大きいロボットで飛行解除って、なんか迫力ですよね。


モール店長が妙?な格好で現れたので聞いたところ、以前チャレンジした、オリジナルのフィールドでバトルするシステム?のハチラボさんのガチャアイテムとのこと。

さっそく行ってきました。

ate(8)labo flagship
http://slurl.com/secondlife/realize/81/181/23


ガチャ。左右2つあるのですが、左が譲渡可、コピー不可で、右が譲渡不可、コピー可能です。
お友達と一緒になるなら、左がお勧めかもしれません。
私は、どうせ渡すのはモール店長ぐらいで、しかもモール店長は右を回していたため、私も右にしてみました。
 
...運が良かったのでしょうか。9回でコンプ。ちなみに6種類です。
 
箱には、アバターのパーツと、巨大ロボのパーツの一部が同梱されています。
アバターのパーツは男女別のものもあり、これも同梱されています。
 
全部揃えると、こんな感じ。
 
 
...アホっぽいのは、見なかったことにして下さい...orz
 
更に、各箱に入っているパーツを集めて装着+レズアイテムに乗ると...
 
 
右がモール店長が巨大ロボットになった姿。下の黄色い楕円が私です。
大きさが分かりますかね?
 
ちなみに...
 
 
ハッチ開きます。ディスプレイも選択できます。
ただし、基本的に装着アイテムであるため、マウスルックモードで内装を見ることはできません(残念)。
 
1回50L$です。こういうのに興味のある方は、いかがでしょう ^^;。

0 Comments:

コメントを投稿