2.08.2010

格闘?(スクリプト)

なんか異常に眠いハルです。頭痛薬のせいかしら...。

そういえば先日、当リゾートにオープン予定のショップさまのお店を拝見してきました。

"moTions" Sea side Resort
http://slurl.com/secondlife/LAUREL/193/55/21


レザーのベルトやブーツ、ハットなどが中心のショップさまですね。
当リゾートのメインTP地点から北西の角です。オープンが楽しみです ^^。

さて。
いい加減作らないと、ということで、オーダーのスクリと格闘していました。


大体骨組みはできたんですが、細かいところが色々と気になるというか、このままではいけないというか...。
決め打ちなら楽なんですけれど、組み直しも面倒ですし、汎用性を考えて設定読み込み式なのですが、色々とタイミング等の問題がありまして、ちょっと苦戦中 ^^;。アクセス権の制御が orz

まぁ、頑張ります...w
何が問題って、モチベーションが問題 orz


オーダー関連のことで、スタッフMさんに相談。
しばらくIN率が下がりそうとのことで、まとめて相談してしまいました。
本当は一緒にオーダー品作りたかったんですが、RL優先ですし、仕方ないですね ^^;。

先日、頭痛の件で診断受けてきましたが、結果は過去に受けた検査と同じ。
原因は分かっているのですが、対策が難しいとのことで、これも同じ。
完治とは言いませんが、症状が緩和されないとシンドいです...。

0 Comments:

コメントを投稿