2.23.2010

儀式場作り

頭痛が酷かったのですが、普段の偏頭痛と思っていたら、どうやら風邪だったようです。
寝たらかなり良くなりました。


いまさらですが、私(たち)はVampireなのですが、知り合いの方が転生希望なのです。
どうせなら、今後のこともありますし、儀式場も作ってみようかという話になりました。


モール店長の作りかけの儀式場?で、他のアイディアを検討中...。

色々なパターンがあるかと思いますが、夜空の元で、綺麗なイメージで行きたいかな、ということで落ち着きました。


式場の素材を探している間に、脱線して家具探しなど...orz

近いうちに作れればなと思いますが、まずは風邪をどうにかしないとって感じです ^^;。

0 Comments:

コメントを投稿