4.01.2010

エイプリルフール

やられた...やられましたよ...いあ、疲れていたからですよ、えぇ。


「結婚します ^^」
おおおおお! おめでとうございます!!


...戦闘中だったんですよ...サポ大変だったんですよ...頭回らなかったんですよ...。
ネタに大金つぎ込んで、釣れたの私だけって、ある意味もったいないですね!(負け犬の遠吠え)。

...コホン。
例によってDarkLifeです。武器とか防具は自作アイテムにスクリ放り込んで使ってます。


杖の柄部分を作るためにスカルプツールと格闘していたのですよね...。
アプライやエンチャしたら入れ物変えられない(というか付加価値が消える)ので、結構大変です。

シンプルです。柄とパーツの一部以外は通常プリムで出来てます。
何しろ自作ですから、気分で見た目は変わるかもです。メカニカルなイメージのモノも作ってみたいのですが、基本ファンタジーな世界に機械文明入れるのは、いまいち抵抗があるんですよね...。


一応?私はアクセ屋でもあるのです(自分ですら忘れている orz)。
なので帽子やら防具やらはアクセにスクリ放り込んで装着してます。
安いLightMage用の帽子(のスクリの入ったリング)に、一番下のGearをアプライしてみたら、数値的には結構凄いことになりました。おそるべし、Gear。

毎年、エイプリルフールにウソは付かないヤツです。
考えつくのが、相手を慌てさせて洒落にならなくなる内容ばかりなので、考えるのが面倒になってきました。

この日の楽しみは、海外サイトのぶっ飛びぶり。有名どころですら、結構凄いことになりますよね。巡回して「お~~~@@」って感じで楽しんでます。
...私は騙さなくていいですからね...orz

0 Comments:

コメントを投稿