4.06.2010

もはや書くことも...w

相変わらずのSLな毎日で、もはや書くこともあまり...^^;。


各ボスを倒すと、高確率で鍵が手に入るのですが、鍵の種類が変わってきます。
頂いた鍵を開けに来た図。
...Gearが欲しい...(GoldBagでした orz) まぁお金も欲しいんですけどね...。


ピクニックではありません ^^;。
「パラサイト上げ」中に、座って歓談しているというか何というか...w


下も遊んでましたね~、モンスターに座ってタコ殴りw
あんなことしたら、体力のないMage組は即死です(レベルの高いヒーラーさんは除く)。


オーナーさんが突然現れました。
何かルール違反しているかと焦りましたが、スカルプでりんごを作って(=スカルプにしただけ)、しばらくしてから去っていきました。何だったんでしょうwww

オーナー権限で、経験値倍にしてくれるとか、大量にGoldくれるとか、Godモードにしてくれるとか...は、ないですよね ^^;。

0 Comments:

コメントを投稿