4.18.2010

HUDその後?

相変わらずやってます、DarkLife。
上の人とPTを組みたくて頑張ってましたが、やっと組めるようになりました ^^。
でもモール店長がまだなので、どうなることかって感じですがw

DarkLife用 カスタム可能なHUD配布してます。

*StarGleam*
http://slurl.com/secondlife/Gilum/19/149/48

良かったら持ってって下さい&カスタム格好良く&可愛くできたら、ぜひSSを送って下さい ^^。

かれこれ20名さま以上が持っていって下さいましたが、どうなんでしょうね、この数字。

再配布可能にすればいいのですが、バージョンアップのお知らせ流したいし、知らないところで流通するのもなんか...ということで、お店に来て頂いてますが、わざわざいらして下さるのはありがたいことですね。
ついでに1L$のキャンドル持って帰って下さった方も。ご自由にお持ち帰り下さいね~。

それにしても、おそらく何屋か皆さん迷うでしょうね。本来はアクセ屋なのに、半分以上がスクリプト関係...私もアクセ屋に戻りたいんですが ^^;。

ちょっと前のモノなので、既にかなり様変わりしていると思われますが、sさんのカスタム。


画像粗くて申し訳ないです、SS難しくて ^^;。

ベースがレース柄&Repertボタンが蝶
こういうカスタムもいいですよね~。可愛い!
(ちなみに、リピートボタンとは、1つ前の動作を繰り返すボタンです。同じ魔法をかけまくったりするときに、小さいボタンクリックよりも楽なのではないかと思って付けてみました)。

私自身は相変わらず他の機能を入れようとしていて、まともにカスタム出来ないでいます(泣。


さて。今日中にモール店長が私と並ぶくらいまで行ってくれるといいのですが、ちょっと難しいかもですね、時間的に...w

0 Comments:

コメントを投稿