4.03.2010

特訓...w

CSがハイビジョンになりましたが、最近ほとんど観ていないので意味がないかもなハルです。
録画方法が変わって、覚えるのが面倒です...w


DarkLifeのモンスター、通称「木」ですが、何やら会話中みたいなので(w)撮ってみました。
Mage系には強敵なんですけどね。

Lvの高いMさんの特訓を受けました。ありがとうございました、Mさん。
しかし、元々Lvが見合わない敵相手だと、LvUpは確かに速いですが、死にかけ、死亡者出ますね~。さすがにPTも組んでいない(=回復のためのタゲ取るのが難しい)3人のサポは難しいですよね ^^;。


木がモール店長のFlameを食べているところ攻撃を受けているところ。
一見お茶目ですが、HPが低いと一撃でやられるコワイ敵です。
戦士系ならいいんでしょうけれど ^^;。

そもそも、私が目指しているのがGrayMageというのが、色々と中途半端で苦労するところです。火力も回復も中途半端で...。
しかし、どちらかに偏るとソロ活動も大変ですし、回復役がいないときには何とかしないとですし...なかなか難しいですが、育ったら楽しそうなので、とりあえず頑張ります ^^;。


ステ上げて盾を買い換えたのですが...素敵なセンスですよね...。
さくっとスクリ抜いて、自作のリングに入れてしまいましたw

0 Comments:

コメントを投稿