4.19.2010

洞窟脱出か?

胃腸の調子がメチャクチャ悪くて、オマケに処方薬を間違えてのんだせいで更に胃にきて、寝込んでいたハルです。さすがにお腹が空きました...。

DarkLife用 カスタム可能なHUD配布してます。

*StarGleam*
http://slurl.com/secondlife/Gilum/19/149/48

最近、HUDの数を減らしたいという人も多いのでTPも組み込んでテストしているのですが、自力で組む暇があったらレベル上げしたいしで、色々ジレンマです。
私自身は装備にHUD部分を使っていないのですが、実際の装備はHUDに付けている人が多いですから、出来ればまとめてみたいですね。


mana石、heal石使いまくりですが、火力だけは高いモール店長も戦線に加われる様になりました。良かった ^^。
私はもっぱら回復とバフがけに追われていますが、二人が走り回るので追いつかない ^^;。
純粋LightMageではないので能力的にも問題が...中途半端ですね、色々と orz

そろそろ上がろうかと鞄を外したところで、仲間の方々が「マカロニ」狩りに行くというので見学に行きました。鞄付けてない&PT組んでないので、本当に見学ですが。


この竜巻。戦っていると相当痛いみたいですが、乗れます。
高速回転するので、マウスルックにすると酔います...w

いつの日か、コイツにも挑めるようになるんでしょうか。先は長そうですね。

0 Comments:

コメントを投稿