4.27.2010

土地空いてますよ~(空きますよ)

近頃DarkLifeの話しか書いてませんが、一応リゾートの仕事もしています ^^;。
4月、5月で移動される店舗さまがありますので、またキャンペーンでもしようかと考えてはいますが、オーナーはいずこへ...(月単位で会ってない気が)。

空き土地および今後空く土地には看板や説明、IMSenderを置きますので、まずは是非ご見学を ^^。

"moTions" Sea side Resort
http://slurl.com/secondlife/LAUREL/193/55/21

HUD作っていたので画像がない orz


少し前の画像になりますが、ファンタジーRPG(なのかしら?)をやるならばということで、衣装探しに行ったときの画像です。
SLって実はたくさんのRPGがありますよね。それ専用の衣装屋とか武器屋とかも多いのですが、自由度が高いという意味では、DarkLifeはお手軽でいいかもですね(自作もOKですし)。

レベルがあと1上がれば、かなりの火力になるはず...今日上がればいいなぁ...。

0 Comments:

コメントを投稿