4.28.2010

ポニョのひらき(泣

DarkLifeのHUDを更新しました。
今、仲間内でテストしてもらってます。これが終わったら通知出しますね~。


DL仲間のtさんのポーズ屋さんで。POPにいいですね ^^。

ここのところ、ずっとDLにハマっていたので、たまにはということで、散策に行ってきました。

KENJIN
http://slurl.com/secondlife/JAPAN%20DREAM%20KENJIN/88/38/24


SIMオーナーさんの製作でしょうか?
それにしては役者さんが多少は見知っている感じ。カメラワークも素人さんじゃないですよね。
ネタバレ禁止らしいのですが、SL内でしか観られないかもな実写映画です。興味ありましたら是非。
SIMも凝っていて面白いですよ。

LoMomoさんとかRuru@Pinoさん(綴りあってないような?)がGギフト出してましたね。1枚目の画像はGギフトです。
LBも通りすがりに当ててしまってすみません>待っていらした皆さま(でもイニシャルいなかったと思う...いらしたらごめんなさい ^^;)。


...ひらき...(泣。
ちょっと前に初めてポニョを観ました、TVで。
ん~、ある意味、人魚姫みたいなもんでしょうか。和風&子供版...w

ところで、この日のAOはこちら。


呆れたことに、SLURLとか店名忘れてます。
1分間隔で数種類のAOやらジェスに変わりますが、この魔女っぽいのが欲しくて粘りました。
珍しいことにトランス可です。粘りましたw

0 Comments:

コメントを投稿