4.22.2010

ステ振り直し

相変わらずDarkLifeにハマってる毎日ですが、レベルに見合わない能力の低さ...まぁ色々事情があってどうにもならないんですが orz


それでも、一応骨ボス(通常モンスターで上から2番目に強いモンスターのボス)には、割と余裕で勝てるようになりました。進歩かしら。

一部ステータスの振り直しをしました。
装備の関係で、ステータスを落としても、新しい装備でそれ以上の効果がある場合があります。ただし1ステータスに100L$かかります。なかなか良く出来ていますよね。他にL$を使うのは最初のシステムくらいなので、SIM維持費と思えば安いものでしょうか ^^;。

足下にあるのはmanaストーン。なくてもいいんですが、あるとmanaの補充に気を遣わないので楽です。


SIMリスタが2回もかかって大変でしたが、軽くなるのはいいですね。
近頃はここで落ちてたりします。ログインすると広場に落ちるんですけどねw

0 Comments:

コメントを投稿