4.10.2010

息抜きっ!(マチガッテル)

もはやSLをやっているのか(SL内)DLをやっているのか分からないハルですが、久しぶりに息抜きしてきました。楽しかったです ^^。(この時点で間違ってますが)


息抜き出発前。
同じくDL仲間のAさんのお店に踊りに行きました ^^。DJさんもDL仲間のMさんでしたが ^^;。


人数が増えるにつれ、段々カオスに ^^;。
とても楽しかったです。またお邪魔させて下さい ^^。

お仕事もしましたよ。


システムの変更が済んだので、IM送信しました。
このツール買ってきて良かった...(今までは手打ちでした ^^;)。
ナニゲに、送信先のリストを書き替えるのが、間違えそうでコワイです。

さてDLですが(またかい)。


使いにくいと評判のPlainのGearですが、日本語のバイブル 『DarkLife2』覚書 さんでは、Mageには必須のEndなどが上がらないと書いてあったのですが、アプライしたら上がったみたいなんですよね。仕様が変わったのかも知れません。
どういうことなのか、あとで正確に検証してみますので、確定情報ではありませんが。

今日1つレベルが上がったら、DMを1つ覚えるか、もう1つ我慢してLMを覚えるか悩みどころです。う~~~ん...(悩。

0 Comments:

コメントを投稿