4.05.2010

パラサイト上げ?

昨日、朝方の少し寒いところで花見をしていたせいか、ちょっと風邪気味のハルです。喉が...。


自作の杖の色を薄紫にしているので、このシリーズだとピンクかパープルが合いますね。
アイマスクはファッションではなく装備の一部です(毎度ながらw)。

昨日は、ギリギリPTが組める人にパラサイトして、遠巻きにしながらレベル上げさせて頂きました。


通称「骨」のボス。
範囲魔法一発で逝けます orz 体力付けないと...。

寄生上げ。MMOPRGでレベル差がある場合は、たまに使う手ですが、まさかSLでやる日が来ようとは...w このご恩は、将来育ったら返させて頂きますね(いつになるやら)。


一昨日は殺されまくった鎧ボス。
レベルが上がって新しい魔法を覚えたら、割と簡単に(?)倒せるようになりました。ふぅ。

...眠いけれど、レベル上げないと覚えられない魔法が...装備が...(廃。

0 Comments:

コメントを投稿