4.24.2010

試験運用-従量課金制

久しぶりにリゾートのお仕事が、まともなのが入りました。
出会いはどこにあるか分かりませんねw


L3区画に入った橙灯庵さん。オーナーはDarkLife仲間のkさんです。
しかも、kさんは、L2区画のmさんとお知り合いとかで、うちのリゾートにもいらしたことがあるみたいでした。出会いって面白いですね。

主にミニ着物を扱ってらっしゃるお店です。
いくつか私も持ってますが、可愛いですよ ^^。


毎度の自作システムw

商品を箱詰めしたり、今まで使っていたベンダーから移動したりって面倒ですよね。
既存のベンダーに私の作ったスクリを入れて、ちょこちょこっと設定をいじってメニューからリセットで、運用開始です。通常ベンダーと同じく、フォルダで渡すので便利ではないかと ^^。

売り上げから、一定のパーセンテージ分がリゾートに来る仕組みです。
オフィサーとお店のオーナーさんは、いつでもベンダー毎の売り上げが分かります。

元々はモール用に作ったものですが、kさんからの依頼と、空きを放置するのも何ですし、試験運用的に導入してみました。


これで、空きは1ヶ所(割って2ヶ所)となりました。こちらの運用と共に、モールの方も考えていきたいですね。

0 Comments:

コメントを投稿