4.12.2010

レア武器

下書きのままUPするのを忘れていました orz

 昨日は、戦闘の途中に食事&お風呂退席をして、気が付いたら寝こけていたハルです。
その間に凄いことが起こっていて、ログを見て一瞬で目が覚めました ^^;。


レア武器です。

コレはDarkMage用。新しいモンスターを倒すとランダムで出るそうです。
私はおそらく、戦闘に入る前に瞬殺されるので、指をくわえてみていることしか出来ないモンスターですが、仲間の方が取ってきて下さいました。嬉しい~~~!
...見た目はアレですけどね。相変わらず...。


また来ました。プリムテロ(?)です。
ラグ死するのでやめて頂きたい...。


こんな感じで、ちょっと休憩のつもりが、気が付いたら寝ていて、会話のログでレア武器のことに気が付いたんです ^^;。
良かった~、売られてなくて...。嬉しい~~~!

今日はレベルをもう1つ上げて、装備を変えたいんですよね。もう少し固くなるはずなので、楽になるんじゃないかと...多分楽になるだろう...なったらいいな...orz

0 Comments:

コメントを投稿