4.23.2010

レベルがヤバイ?!

骨狩ったりパラサイトしているうちに、気が付いたらモール店長と差が開きすぎて、PTが組めなくなりそうなハルです。本末転倒ですからね ^^;。


骨ボス。
一回の補充もなく倒せるようになりました。
次は棘ですが、毒が痛すぎる orz

そういえば、リゾートの空いている土地ですが、売り上げ歩合制なら借りたいという人が。なるほど、モールで採用しようと思っていたのですが、これもアリですね。
システムの最終チェックをしてから、試してみようかなと思っています。


レベル違い過ぎてPT組めなかったkさんですが、私が上がったので組めるようになりました。
骨をしばき倒してまわり、私が拾って歩くという...骨ってバラバラになるから拾うの大変です、どれがどの骨なんだか...w

ポツポツと、HUDが出てますね。海外の方もちらほら。
情報源はどこなんでしょうね(笑。

それにしても天気がすぐれませんね。せっかくの休みなのに。
洗濯物が...。

0 Comments:

コメントを投稿