4.04.2010

XP減りまくり orz

寝たと思ったら起こされ、朝から桜巡りをしてきて、今また夜桜巡りに付き合わされてきたハルです。綺麗だったからいいんですけれど、寒かったです。 花冷えですね。


 通称「鎧」。モンスターです。これはボスですねぇ。
緑は固いです。魔法攻撃力ガンガン削ってきますが、攻撃はしてきません。倒すのに時間がかかります。
青は魔法攻撃が強力です。1回の攻撃で4回ぐらいダメージが入ります。死にまくりました orz
せっかく貯めた経験値(XP)が減りまくって、レベルアップが大変でした(泣。


やはり固い戦士欲しいかも。
ねぇ、モール店長...。

0 Comments:

コメントを投稿