4.26.2010

LSLって...(怒

あら、画像は加工してあったのに、UPが次の日に...。

リンデンスクリプトに頭を痛めているハルです。
痒いところに手が届かないんですよね...工夫しまくって動かさないと orz


近頃、SHINE周辺でたむろって(ボイチャまたはグループIMで)ダベっていることが多いですが、こんなときに色々リクエストが来たり、実は裏でスクリと格闘してたりするので、もしシカトしてたら画面いっぱいにスクリプトを開いていると思って下さい...「挨拶しないなコイツ(怒」 ってなってそうでコワイ orz


近頃流行り?の、マカロニ(正式名称Thraxx?)の戦利品。
黒杖当てても、既に持ってたり...贅沢な話ですね ^^;。

ん~、グローバル変数使わせて欲しいです。
メモリ代わりの扱いが難しいですよね...出身言語の問題かしら...(泣。

0 Comments:

コメントを投稿