4.02.2010

土地空きました&いるだけレベルアップ

暖かさは確実に増していますが、天気はすぐれないですね。もっと季節の変化を感じられる生活がしたいものです。

4月です。
リゾートの移動というか、空きが出来たので、お仕事です。

"moTions" Sea side Resort
http://slurl.com/secondlife/LAUREL/193/55/21


SIM群の内海に開けた土地が空きました。
空き情報や価格等は、各区画にフローティングテキストで書いてありますので、ぜひご見学を ^^。

いつものごとく狩りですが...


Mage系の体力のない私たちは一撃で死ぬ相手とのバトルです。
といっても、見学していただけです。すみません ^^;。

PTを組んでいると、誰が戦っても経験値が入るのはMMORPGの基本ですが、DarkLifeではレベル差がありすぎるとPTが組めません。私が組ませて頂いたPTの戦士の方がしばいて、レベルの高い方が(PTを組まず)サポして、経験値とGoldが振ってくると言う...おいしい経験させていただきました。
ありがとうございます。また機会がありましたらよろしく(コラ。

SLのメンテで、このおいしい現場に間に合わなかったモール店長ですが、私がレベルアップして装備が変わりそうなので、ここで一旦整理してみました。


スクリさえ入っていれば、装備は何でもOKだというのは何回も書いて射ますが、私の場合、帽子=リング(自作の売り物)、盾=盾(自作)、アーマー=アイマスク(モール店長作の売り物)となっていました。
一方モール店長は、帽子=アイマスク、盾=リング、アーマー=肩のオブジェクト(自作のクリスタル?)...。

これでは、どちらかがバージョンアップして譲りたくても譲れません。ということで、整理してみました。
私は装備を全部アプライ(Gearを使って強化)しているのですが、こういうときに自作はいじれて便利です。

結局2人とも、帽子=肩のオブジェクト (リングをクリスタルへリンク)、盾=リング(盾を加工してリングへ)、アーマー=アイマスク(モール店長の装着部位変更)、となりました。

お互い、それなりにのめり込み、思い入れもあるので、折衷案ですね ^^;。

どちらかというと、私の方が面倒だと思う>モール店長w

オマケ。

モンスターのボスを倒すと、高確率で鍵を落とします。
鍵の合うチェストからランダムでアイテムがもらえるのですが...。


6回続けてGoldBagって何なの~~~!

0 Comments:

コメントを投稿