4.07.2010

相変わらず...w

良い意味で、お友達が増えて、本当はちょっと嬉しいハルです。
楽しく遊べるのが一番ですよね ^^。


戦士系の経験がないので知らなかったのですが、敵との距離って案外短いそうです。
一発殴ってからモンスターに乗ると、あとはかなり楽だそうで...ロデオ狩りですねw

昨日の序盤は、強いヒーラーさんがいらっしゃらなくて大変でした。
最高レベルのヒールが使えると便利なんですが、基本DarkMageなので難しいところです。
ヒーラーさんは多いので、この先は火力重視で行こうかと思います。

...画像がこれしかない...w

あ、そうそう。
A&Aさんから、Xstleet限定の1L$ヘアのお知らせがきてました。

2種類(男女)ありましたが、女性用はこちら(男性用のURLを控えてくるの忘れました ^^;)
https://www.xstreetsl.com/modules.php?name=Marketplace&file=item&ItemID=2233739

0 Comments:

コメントを投稿