4.29.2010

DarkLifeのHUDバージョンアップ

趣味で作っているモノを皆さんにもお配りしている形なので、主に私の好みで作ってますが、仲間内のフィードバックも取り入れていたので、キリのいいところでバージョンアップしました。


フィードバックのテストは現地でしかできないので(タイミング的な部分)、いつものごとく、鍛冶屋さんに籠もって作業&詰め替えてました。


自分のお店にベンダー設置。
スクリベンダーなのは、下のIMセンダーで更新のお知らせ等を流すためのデータ自動収集をしているためです。(手で打つの面倒なんで ^^;)。

*StarGleam*
http://slurl.com/secondlife/Gilum/19/149/48

DarkLifeやってる方、一応軽い作り&カスタム自由ですので、持っていって下さいね~。

さて肝心のDarkLife。

大!白魔法使いのTさんに手伝ってもらって、モール店長のレベルアップ(ついでに私もかなり上がる)特訓してきました。


白魔法ないと確実に死にますね...毒痛い(泣。

棘ボス。
マカロニの次に強力なボスのはずですが、ターバン巻いたランブータン(の変な色)に見える私...w

0 Comments:

コメントを投稿